【新作入荷】カナリアン 痛くないパンプス

こんにちは 本日はその履き心地の良さからリピーター増加中のブランドのご紹介。

2014年から立ち上げたブランド「Kanarian」
トレンドを取り入れながら履きやすさを重視したコレクションを提案。「MADE IN JAPAN」に拘り、アッパー縫製から底付けまで全てを日本で行っています。日本人女性にピッタリと合う定番のボロネーゼ製法のパンプスはコレクションごとに素材や色で季節感を楽しめます。ラグジュエリーからカジュアルスタイルまで揃え、リーズナブルな価格帯も魅力の注目ブランドです。

オンラインショップはこちら

KF3542
スムースブラック×スエードグレー
ブラックスムース
2色展開
¥19,500 +tax


つまさきは、指をスッポリと覆うほどの深さです。
パンプスあるあるの【小指や、親指の骨が当たって痛い】というのがないので、
外反母趾の方におすすめです。


ヒールは約2センチのローヒール。 長時間履いていても疲れにくいのでお仕事でもプライベートでもお勧めです。

足にフィットして脱げにくく履き心地が良いです。

KF3543
パテントブラック×スエードブラック
パテントグレー×スエードグレー
¥19,500 +tax


外側はエナメル、内側がスエードのフラットパンプス。 こちらも深めのパンプスでホールド感があります。


こちらはエナメルなので少し固めなのかと思いきや、内側のスエードが良い仕事をしてくれています!
足あたりはとても良かったです。

ラバーソールでヒールの面積が大きいので安定感抜群です。
カナリアンの新作を是非店頭でお試しください。
ご来店お待ちしております。
Rifare