【新入荷】REPRODUCTION OF FOUND GERMANTRAINER ALL BLACK

新入荷商品のご案内。

 

【REPRODUCTION OF FOUND】リプロダクションオブファウンド

1700L 別注品

ALL BLACK

¥21,800 +TAX

 

Online shop はこちら

 

 

見つけ出す:FOUND、再現する:REPRODUCTIONをコンセプトに2016SSよりスタートしたブランド。ミリタリートレーナーシリーズは1950年代~1990年代にかけて数多くの軍用トレーニングシューズを生産していた各国のファクトリーで、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。ロゴやタグには品名、国名、年代を記載しデザインソースを明かしています。ミリタリーアイテムを中心に時代を超えた普遍的なアイテムを見つけ出し、現代的に再現させてリリースしています。今回ご紹介するのは1980年代のドイツ軍のトレーニングシューズを再現したモデルです。実際にミリタリーシューズの生産をしていたスロバキアのファクトリーでハンドメイドで生産されています

 

オールブラックカラーはリファーレが特別にオーダーしたモデル。

アッパーは柔らかい馴染みの良いレザーを用い、ライニングもレザーを使用することで高級感のある作りになっています。

ジャケットにも合わせることのできる汎用性の高いスニーカーとして、世界中で認知されています。

多くの有名メゾンがこのデザインを踏襲したスニーカーを数多く発表しています。

 

ソールは耐久力があり永く愛用出来るスニーカーです。

 

 

 

オールブラック、間違いなく使える一足です。

 

リファーレ各店で是非お試しくださいませ。