スニーカー リメイク

こんにちは。

本日はナイキのスニーカーカスタムのご紹介。

リファーレではスニーカーから革靴、バックや革小物までバリエーション豊富に修理やカスタムも承ってます音譜

そして今回は修理ではなくスニーカーのイメージチェンジのご依頼を頂きました!!

定番のバンプがメッシュ素材から、

「SEAL LEATHER」 アザラシ革に差し替えました。

元の仕様がこちら

アザラシもモフモフの毛がインパクト抜群!!

これかなり可愛いですニコニコ

スニーカーに限らず革靴にでも出来ます。

見た目の印象がガラリと変わって新しい一足として靴を楽しめますよアップ

アザラシ革は雨にも強いので雨の日の靴として履く事も出来ますね。

一度交換するカ所の縫製を全て解き、アザラシ革を入れ込んだ後、

同じ針穴を使って再度縫いをかけ直しているので見た目の違和感もありません。

アザラシ革の在庫に限りがありますので気になる方はお早めにご検討くださいませ。

秋冬様にカスタムチェンジしたい方は7月中にご依頼頂ければと思います。

配送での修理も承っておりますパー

ご来店ご利用お待ちしております。