WH ダブルエイチ スペシャルモデル 予約開始

  • Published
  • Posted in none
  • Updated

当店だけでなく、日本中で人気のシューズブランド「WH /ダブルエイチ」数々の名作シューズを世に送り出したシューズデザイナー 坪内浩氏とFORZA STYLE編集長でファッションディレクターの干場義雅氏によるシューズブランドです。

今回、このシューズブランドと著名なファッションディレクターがタッグを組んだスペシャルモデルが登場いたします。当店では、今回このコラボレーションを全モデル展開することになりました。展開店舗限定かつ数量も限定されたモデルですが、情報解禁と同時にご予約をオンラインショップでスタートすることになりました。今までの「WH ダブルエイチ」と同サイズでお選びいただけます。

まずはもちろん、干場義雅氏によるドレスシューズです。

干場氏によるデザインは、正統派のパンチドキャップトウ オックスフォードです。ロンドンのシティで生まれたデザインともいわれる比較的新しいデザインは、クラシックなストライプスーツとの相性も良い究極のドレスシューズです。ソールにはハーフラバーを装着しており、耐久性も向上している仕様となっています。ボロネーゼ式グッドイヤーウエルテッド製法を採用しているので、足当たりも良く履き心地も秀逸です。くびれたウエストからヒールにかけては、エレガントな雰囲気を追求しており、ヒールは2.5cmと干場氏の美意識を表現しています。

ご予約はこちらから

そして、BEAMS F ディレクター 西口修平氏によるビットローファーです。

小ぶりなゴールドのビットにショートノーズなラスト「ROSSETI」の組み合わせが新鮮でありながら、なつかしさを感じるデザインに仕上がっています。ウエストからカカトにかけてスッキリとしたシルエットにすることで、エレガントな雰囲気をプラスしています。スーツスタイルを少しカジュアルダウンさせたり、太めのカーゴパンツに合わせて少しドレスアップすることができるなど、汎用性の高さが素晴らしい1足に仕上がっています。

ご予約はこちら

そして、ファッションディレクター 「ティアモ」こと福島氏によるベルジャンシューズです。

シンプルなシルエット、ベルベット素材、トウの刺繍が雰囲気良い1足です。写真のようにスーツスタイルのハズシとして履くのはもちろんですが、カジュアルにも合わせやすい1足に仕上がっています。

ご予約はこちら

ファッションディレクター 3名による「WH ダブルエイチ」プロデュースは今回が初めての試みとなっています。各々が今、履きたい靴を具現化し、世の中に送り出す、そんな今回のコレクションは新しい靴の楽しみ方を提案してくれることになると思います。