2019年4月10日

online修理お問い合わせ

修理完了までの流れ

①facebookメッセンジャーからのご依頼方法

  • 上記facebookメッセンジャーのリンクボタンから修理したい箇所の写真をお送りください。
  • こちらから簡易的なお見積りをご依頼主様のアカウント宛にお送りさせて頂きます。
  • ご依頼の場合は配送先をお伝えします。送料お客様負担にてお送りください。
  • 修理品到着後、正確なお見積りをお送りさせて頂きます。(メッセンジャーにて)
  • 5-1修理進行不可の場合は着払いにてご返送させて頂きます。
  • 5-2修理進行の場合は修理完了次第、ご連絡させて頂きます。(メッセンジャーにて)
  • 発送(環境保護の観点よりご配送いただきました資材を再利用させて頂きます。) *入金方法については、「銀行振り込み」のみとなります。 銀行振り込み確認後、修理スタートとなりますので ご理解ください。

②見積もりメールフォームからのご依頼方法

  • 下記の見積もりフォームから修理したい箇所の写真をお送りください。
  • こちらから簡易的なお見積りをご記入いただいたeメールのアドレス宛にてお送りさせて頂きます。
  • ご依頼の場合は配送先をお伝えします。送料お客様負担にてお送りください。
  • 修理品到着後、正確なお見積りをお送りさせて頂きます。(メールにて)
  • 5-1修理進行不可の場合は着払いにてご返送させて頂きます。
  • 5-2修理進行の場合は修理完了次第、ご連絡させて頂きます。(メールにて)
  • 発送(環境保護の観点よりご配送いただきました資材を再利用させて頂きます。) *入金方法については、「銀行振り込み」のみとなります。 銀行振り込み確認後、修理スタートとなりますので ご理解ください。

クレジットカード決済ご希望のお客様

  • リフト、ハーフラバー、つま先修理、スチール修理のみでしたらオンラインショップの【オンラインショップ靴修理受付】にてクレジット決済がご利用可能です。
  • 修理の商品購入という手法での決済となります。細かい見積もりができないため、修理の選択数が少ないです。ご了承くださいませ。
  • 【オンラインショップ靴修理受付】はこちら
オンライン・オーダーフォーム: メールでの修理をご依頼のお客様は下記のフォームに必要事項をご入力のうえお問い合わせ願います。

    修理箇所の写真データをご用意頂きフォームへの添付を願います。
    ・スマホの場合は「ファイルを選択」の後に撮影することもできます。