【新入荷】VASCO ヴァスコ

本年最後の商品入荷。待ちに待った鞄の入荷です。

 

 

【VASCO】 ヴァスコ

東京、高円寺を拠点としているヴァスコは「旅の道具」をコンセプトにバッグ、革小物を創造するブランド。

ヴィンテージのサドルバッグをラグジュアリーに昇華させた「San Gabriel/ サン・ガブリエル」です。キャンバスはチェスナットやミモザから抽出した、タンニンで染め上げた6 号帆布を使用しました。フルベジタブルタンニンレザーと同じように、時間の経過と共に色濃くなっていくタンニン染めならではの経年変化や、深みのあるナチュラルな風合いが特徴です。防菌防腐効果もあり永く愛用していただけます。レザーは世界随一のクオリティを誇る、イタリアはトスカーナ地方のタンナー「ヴォルピ社」製のオイルレザー「トイアーノ」を使用。一点一点丁寧に磨き上げ素材の持つナチュラルな光沢を引き出しました。銀面やコバの磨きをげました。このモデルを象徴する真鍮製のヒネリは、v a s c o 特注品。一般的に流通している鉄製のメッキされたヒネリと比べて圧倒的な重厚感・高級感があります。ファスナーは世界最高峰のスライド性を誇る「EXCELLA」ジッパーを採用。美しさと滑らかなスライド性を追求し丹念に研磨が施されています。ライナーは風合いと通気性の富んだリネンを使用しました。ナスカンで着脱できるレザーショルダーが付属し、ショルダーバッグとしても使用できます。

 

 

ストラップは別売りでの販売となります。

気分に合わせて着脱可能です。

 

こちらの別売りのストラップは¥15,000 +tax

ヴァスコのバックでストラップが着用できるモデルであれば別モデルのバックとも併用してお使い頂けます。


拘りを感じる高級感のある金具はVASCOの特注品。

1、2泊程度なら余裕の容量です。これで旅行したいです。いや、行ってきます。 (笑)

 

 

 

 

素敵な靴には素敵な鞄を合わせて頂きたいですね。
超少量入荷ですのでお早めに、、