リプロダクションオブファウンドより新商品のスニーカーが入荷しました。

【1359CSL】
1990年代のフランス軍のトレーニングシューズにドイツの国境警備隊使用のソールを装着した特別仕様モデル。
実際にミリタリーシューズの生産をしていたスロバキアのファクトリーでハンドメイドで生産されています。アッパー素材にはレザーとコーデュラナイロンを使用し耐久性に優れたスニーカーです。

【6400SFE】
1990年代にたロシア軍が着用していたモデル。トレイルランニングシューズ仕様のスポーティーなスニーカーが入荷しました。
裏地には透湿防水素材の「event」を採用。ソールはグリップ力と歩行性に優れたビブラムソールを装着。ハードな使用にも耐えるスニーカーです。
クッション性とフィット感の良さに加えて晴雨天候気にせずご愛用頂けるお勧めの一足です。

【1740SL】
ジャーマントレーナーのソールパーツをジョギング用ソールに切り替えたモデルのご紹介です。
実際にミリタリーシューズの生産をしていたスロバキアのファクトリーでハンドメイドで生産されています。アッパーは柔らかい馴染みの良いレザーを用い、ライニングもレザーを使用することで高級感のある作りになっています。
ジョギングソールだけあってグリップ力が素晴らしく、ソールにボリューム感があるので今の雰囲気に丁度良く、オールブラックの渋さが際立ちます。