【新入荷】F.LLI Giacometti クラシックロングブーツ

F.LLI Giacometti フラテッリジャコメッティ
FG312 ¥135,000 +tax

今回ご紹介するのは、クラシックな乗馬ブーツを彷彿させるロングブーツ。
甲の立ち上がり、クリッピングラインが美しく、シャフト部はキーパーを入れずとも自立します。またカカト周りの縫製テクニックも熟練職人だからこそ出来る仕事ぶりで秀逸。ファスナー等は一切ない筒ものになるので、スタイリングの邪魔をすることなく美しい足元演出します。
トップラインは袋縫い状になっており、女性的な仕上がりになっています。
土踏まずのフィット感が良く、優しく足を包み込んでくれます。アッパーにデュプイ社の上質なカーフ「CHATEAUBRIAND」を用いています。更にはこの革を筒部分に丸っと一枚革で仕立てています。張りと柔軟性に優れた美しい艶の出る革を贅沢に使用したブーツです。マッケイ製法で仕上げられています。

他とは比べ物にならないほど繊細な技術と丁寧な仕上げの唯一無二のロングーブーツ。現在世の中で販売しているロングブーツの中でこれだけ美しい既成靴のブーツは本当に見かけることが無くなりました。上質な物をお探しの方、「一生もの」をお探しの方はジャコメッティのロングブーツを自信をもってお勧めいたします。

https://rifare-online.shop-pro.jp/?pid=146499026