WH+ ダブルエイチ プラス 西口モデル ビットローファー

昨日からオンラインショップでも販売をスタートしています。 オンラインショップはコチラ

甲を覆う部分の少ないビットローファーはどこか懐かしい雰囲気がありますが、今回のこちらのモデルはヒールを高さを少し高くすることでエレガントな雰囲気を醸し出しています。英国のビスポークメーカーのようなウエストを抉った美しいシェイプが特徴の1足です。

あえて乗せモカにすることで、シンプルな印象を与えビットの金具を引き立てています。

今週末、26日(土)はリファーレ自由が丘で西口氏含め「WH+ デビューイベント」が開催します。ぜひ、ご来店お待ちしております。

また、今回のイベントにつきましては、大変多くのお問い合わせを頂いており、混雑が予想されます。そのため、入場制限を14:00~18:00の間させていただくこととなります。当日、営業については12:00~20:00 となりますので、ご来店にはお時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。また、リファーレ自由が丘ではすでに販売を開始いたしておりますので、ご購入希望のお客さまは早めのご購入をおススメしております。