「YAMAGAMI Masanori BESPOKE SHIRT」

  • Published
  • Posted in none
  • Updated

「YAMAGAMI Masanori 」のプライベートオーダー会のご案内です。

8月6日(土)、7日(日)
リファーレ 自由が丘 にて完全御予約制のオーダー会を開催いたします。
こちらでも限られたお時間を楽しんでいただくためお一人様90分枠の予約制といたします。
両日ともお時間は12時〜19時(最終御予約枠18時半)までとなります。

靴のケアだけでも構いませんので是非ご来店いただけと嬉しいです。

採寸後、お身体に近いサイズサンプルをお召しいただきます。サイズ感だけでなく肩の入り方、アームホールのあたり加減や首周りのライン等を確認させていただきます。オーダーの価格帯ですが58,300円(税込)からと納期は約4ヶ月半になります。

御予約いただいたお客様のみ詳細をご連絡いたします。ご希望の方はお手数をおかけいたしますが info@ymshirt.com もしくはInstagram、Facebookにお問い合わせいただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

靴や革製品のリペアを行っている当店と、お一人ずつにしっかりと寄り添ったオーダーを行う「山神シャツ」の山神氏、両者ともに手仕事を大切にしております。また、今回で自由が丘店では3回目のオーダーとなりますが、お越しになるお客さまが笑顔でお話しをしているご様子を拝見すると、とても楽しい会であることを毎回実感しています。職人でありながら、デザイナーであり、パタンナーでもある山神氏によるシャツの本質、神髄とも言える部分のお話しは聞くだけでも価値があるものです。ぜひ、ご予約お待ち申し上げております。