リファーレオリジナルシューズ 再入荷!!

完売していた当店オリジナルシューズがようやく再入荷しましたのでお知らせいたします!!

リファーレオリジナルビジネスシューズのご紹介。
アメリカンテイストな丸みのあるラストを採用、撥水加工を施したレザーをアッパー素材に用い、プレーントゥダービーシューズをご用意しました。
レザー中底とミッドソールをマッケイ製法で縫い付け、アウトソールを軽量でクッション性が良い強化スポンジを採用。ウエルトをストームウェルトにすることで高級感と耐久力がアップしています。タンの中にスポンジを挟み込むことで甲部分の負担を抑えて足当たりが優しい靴に仕上がりました。
※もちろん底の修理交換も出来る仕様になっています。カカトの交換も可能、更に前足部の底が摩耗した際はオールソールも可能です。
普遍的なデザイン。履き心地の良さ。修理をして永く履ける。手の届く価格帯。この4点を考え具現化したのがこの靴です。
オンオフ兼用で着用頂けるスタイルなので1足あると重宝しますよ!
リペアショップである弊社ならではの拘りが詰まった一足となっています。

晴雨天候気にせずガシガシ使える靴です。

撥水加工に関しては革の鞣しの段階で撥水成分を混ぜ合わせて仕上げているので、撥水効果の持続性があります。

履き心地も柔らかで快適ですよ。

リファーレ各店でお試しください。